top of page
  • 執筆者の写真Salon Sphere

オープン早々ピンチ!

更新日:2023年11月27日




先日オープンしたばかりの当店ですが、開店早々ピンチです。


何が起きたかというと…、

なんとエアコンが正常に作動しないんです…!

これから寒くなるというのにこれは大変💦寒いなんて快適な空間とは程遠いではありませんか…。


11月1日から借りたお部屋なのですが、今年の11月は暖かい日が多く陽当りも良いお部屋の為、エアコンを作動させていなかったので気が付くのが遅れてしまったのです。


先日お客様を施術中、陽が落ちてお部屋が肌寒くなってきました。エアコンを作動させた所、全く温まらず、24℃…26℃…と設定を変えても一向に暖まりません。幸い施術も終盤だったので、お客様にはブランケットを2枚おかけしてしのいで頂いたのですが(申し訳ございません!)外に出たところ、外の室内の気温が変わらないのです…。


これはまずいと翌朝一番で大家さんにご連絡しました。

大家さんは電気屋さんと一緒に来て下さり、なんと電気ストーブを持ってきてくれました。急な依頼だったので電気屋さんも改めて来てもらう事になったのですが、それが来週の金曜日とまだ少し先です。


今日も寒かったのですが、定休日だったのでセーフでした。

明日も1件ご予約があるので、事情をお話したところ「寒いのは強いので大丈夫です!」と言って下さいました。申し訳ないです。電気ブランケットと大家さんのストーブがあるのですが、寒がりな私は気が気じゃありません…。


いざ開店してみると、あれがないこれがないもあれば、エアコンが動かないなんてこともあったり本当に色々あります。こんなバタバタも過ぎてしまえば、あの時は大変だったねーなんて思い出に変わるのでしょう😅一日も早い復旧を願います。

週間予報を見ると、明日を乗り切ればまた数日暖かい陽気が続きそうです。ほっ…。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Bình luận


bottom of page