top of page
  • 執筆者の写真Salon Sphere

Sphere & yuki 自己紹介

Salon Sphere の yuki です。


新しいサロンへ訪問する際に、どんな人がやっているのかな?とか雰囲気が合わなかったらどうしよう…、なんて不安になりませんか?の

初めてのサロンでのネイルって、初対面で長い時間、至近距離で膝を突き合せなくてはなりません。入った瞬間、お店の雰囲気が想像していたイメージと違っていたり、担当のネイリストが苦手なタイプだったりすると施術の間中苦痛な思いをしてしまうと思います。


本日はSphere と私について、少しお話させて頂きます。


【Sphere 】

プライベートサロンですので、周りの方の会話が聞こえてくる事はありません。住宅街にあるので本当にとても静かな環境です。


常に人の声がしていないと落ち着かない方や、賑やかな環境を好む方には落ち着かないかもしれません。


逆に、ゆったりと静かに過ごしたい方にはとても良いと思います。リクライニングチェアに身をゆだねてうとうとしたり、会話が苦手なら無理にお話しなくても大丈夫です。


【yuki ネイリスト・ビューティアドバイザー】


全て私が担当させて頂くので、私のことも少しお話します。

私はアラフィフです。

18歳と20歳の娘が2人います。猫が大好きで一緒に暮らしています。


30代の時にネイルスクールに通い資格を取り、川崎のネイルサロンで2年と少し勤務し、サロン退職後は別の仕事をしながら自宅でネイルを続けていました。


40代の時にメナードフェイシャルサロンと出会い、メナードビューティアドバイザーの資格を取りました。


ちゃきちゃき元気なタイプではありません。自分の中ではせかせかと急いでいるのですが、のんびりしている様に見られます。


シンプルなネイルが好きなので、お店にあるデザインもシンプルなものばかりです。カラーも肌馴染みの良いカラーが中心になっています。デザインによってはパーツやカラーがご希望に添えない事があると思いますので、事前にご相談頂けると幸いです。



皆様にとって、Sphere が癒しの空間になりますように。




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page